人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様サロン


とっても素敵なカフェを見つけちゃいました!



見てみて~、赤い絨毯の階段を降りてゆくと、アールデコ調?のお姫的サロンが!
お姫様サロン_b0095415_1384912.jpg

お姫様サロン_b0095415_1384970.jpg

個室もいくつかあり、ひとりで行きましたのに、個室に通してくれました。

うーん、優雅な気分です。

珈琲飲みに行ったのに、料理も気になって、「ずわい蟹とホワイトアスパラのサンドイッチ」を頼んでみました。
お姫様サロン_b0095415_1384952.jpg

おー、上品なお味です。
じゃじゃ馬姫には、はっきりいってもの足りません(笑)

しかしお値段も高貴だわ、なんと2200エン也っ!

でも給仕の方もまるで執事のようでしたし、
気に召しましたわ~♪

今度はワイン飲みに行きたーい♪
by nina077 | 2009-07-02 13:08 | 食。
<< ちびっこトマト 梅ジャム >>