人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺこちゃんとテンション。

ぺこちゃんとテンション。_b0095415_2131898.jpg

ぺこちゃんとテンション。_b0095415_2131823.jpg

ぺこちゃんとテンション。_b0095415_2131831.jpg

広島2日目。

食〜べ過〜ぎた〜っっ




関西(大阪焼き支持)スタッフ陣をおしきり、広島焼きのお店へ♪うふー


今日、怖い話をいっぱい聞いてしまったのですが

対処法として「体あっためたりすると大丈夫」て聞いて

「それってテンションですか?!」

「そう!」て。



で テンションあげたわたくしは おなかがまだ空いて

ひとりもう1軒広島焼き食べに来てしまった…(だって足らなかったんだもの♪)



ビールまで飲んで、ぷ はー さすがに オナカが…




…お部屋に帰ったら 昨日着てた浴衣からロクシタンの薔薇の香。



どんなときも テンションと満腹と善き香やものたちだわ♪




… って まだこえーよ〜(*_*)
by nina077 | 2009-11-28 21:03 | 地。
<< スパ。 ホカロンは。 >>