人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふぅわり」

「ふぅわり」_b0095415_1264270.jpg

「ふぅわり」_b0095415_126439.jpg

「ふぅわり」_b0095415_1264348.jpg

「ふぅわり」_b0095415_1264357.jpg


キンチャン50thバースデーライブ。


やってよかった〜♪ て 金ちゃんが。



行ってヨカッタ〜☆

人生で関わらせていただけて恐縮で幸福〜♪




50歳の金田さんのうた「僕こそ音楽」:ヴォルフガングのモーツァルト。


今、私の胸にまだ衝撃と余韻が残ってるけど、なにも言葉にならない。


なんにも なんにも
ただ ただ
ホント…  爆発。






今日は会場入りした瞬間からわたし ずっとにやにや笑顔で。

一日ずっと たくさんのゲスト出演者もたくさんのお客さんも
みんなみんなで ふぅわり暖かーい笑顔の空間だった。


そしてラストの金ちゃんのソロの踊りは

その肉体が。今まで刻んできた 厳しい表現の世界の苦しみや喜びの歴史と共に

それでまだまだ くぐりぬけようとするどこか 光へ
まさに0の輝きを見つけて





いやー





50歳のお誕生日会を
あんなライブ出来て、そしてあんな素敵な人に囲まれ 愛し愛されて。




すごいことだわ。



金ちゃん ありがとうございます。


打ち上げでお話させていただいて言ってたお言葉の数々も。ずっと心に残りそう。 私の50のときまた思い出します☆



HAPPY BIRTHDAY♪
by nina077 | 2009-12-21 01:26 | 人。
<< 鍋の季節♪ キンチャンライブ >>