人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いは一瞬の別れ

羽広さんの、ワタナベでの卒業公演『ドリームズ』観てきました。


出会って別れて 出会って別れて 出会って別れて…


出会いと別れ、
刹那と永遠

人の記憶と想い


妖精がいーーっぱい出て来て、可愛いファンタジーなんだけど

すごく胸が苦しくてせつなくて
大好きな大好きな作品なのです。
私はまだショーGEKIに会う前の作品なのでビデオで観ただけなんだけど、ショーGEKIで1番好きな作品。

なので舞台、とーっても楽しみました!

総勢120名の想いがとびはねてましたよ、
学生のみなさん、羽広さん、本当におつかれさまでした!

↓写真は、今回メインのジハァ役(テツタさんがやった役だ!)の、戸井隆章くん。
彼をはじめ、『大逃亡』のアンサンブルで出てくれた塩谷太白くん、濱口文哉くんが活躍してました★
出会いは一瞬の別れ_b0095415_1661715.jpg


同じ回に観にきてた黒ちゃんと美味しいカレーうどん♪
出会いは一瞬の別れ_b0095415_1661758.jpg


割り箸の妖精テツを想いながら、ちゃんとまっすぐわりました♪
出会いは一瞬の別れ_b0095415_166176.jpg



『出会いは一瞬の別れ』  (「ドリームズ」より)
by nina077 | 2010-03-01 16:06 | 観。
<< 東京マラソン コント☆撮影 >>