人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はひ〜

やっとおうち着きました〜(´Д`)


40分くらい迷ってたかなー。自転車1時間30くらい乗ってたわ〜



★世田谷:魔のポイント★

1、道が真っ直ぐじゃない!

→合ってる方向に進んでも途中からとんでもない方向に…

2、景色が変わらない

→同じような住宅街が行けども行けども…

3、やたらお墓が多い!

→角を曲がったとたんばい〜んっ!とご立派な墓地出現多数!道祖神も!

→ちなみに真っ暗な小学校とかも突如出現!

→たまに妖怪みたいな地元部屋着のままおじさんも出現!


4、駅前は飲食店多数!

→さんざん迷ってやっとわかる駅前に… しかし美味しそうな蕎麦屋やら寿司屋やら…
疲れた体がつい入りたくなる〜




いやー 大変だった!

しかし一番コワかったのは警察の見回りかな…
何も聞かれもしなかったけど、びくびくするわたし。 どんだけ拒否反応 笑
by nina077 | 2010-06-10 23:40 | 地。
<< たっぷり野菜サラダ♪ 迷ってます… >>