人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にメンバー紹介6〜中津川浩子編〜

勝手にメンバー紹介6〜中津川浩子編〜_b0095415_8382084.jpg

ユカリ役:中津川浩子さん


美しいひとです。

皆が慕うなかつ姐さん!!

芝居でも楽屋でも稽古でも飲み会でも、いつも真剣。
豪快なようで超繊細。
華があってド存在感。
笑いに対する貪欲さもいつも勉強になります。
そして独自の美意識があるようです。美しいものが好き。


命の次に大事な鬘コレクションもすさまじく(笑)、今回も勿論着用、『ダンパチ8』での鬘も全て中津さん私物・・
で、今回初めてショーGEKIをご覧になったというお母様、開口いちばん「鬘が良かったわ」と言ったそうです・・血は争えません。笑



今回の見せ場:道場ショー。



中津川さんの
大嫌いなところ:『ダンパチ』を舞台袖で暖かく見守る姿。(姐さんをメンズにとられた気分で妬きます。笑)
大好きなところ:誰よりもLIVE感を愛す。
by nina077 | 2010-07-25 08:38 | 人。
<< 勝手にメンバー紹介7〜研修生編〜 勝手にメンバー紹介5〜黒川淳編〜 >>