人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にメンバー紹介10〜羽広克成編〜

勝手にメンバー紹介10〜羽広克成編〜_b0095415_10512964.jpg

【ショーGEKI主宰/全脚本・演出】羽広克成さん

変な人。変態。謎。不思議。
羽広さんをメンバー紹介するのは・・むつかしいですー
見た目はでっかいムーミン。顔は温和だけど瞳のキラキラがすごいよ。

年2〜3回舞台をやるわけだからそれなりの時間をご一緒して、
その舞台では、はびろさんの世界で生きるのに
はびろさん自身の中には触れられない…そんな印象。
そういう意味で、この人はすごくシャイで、もっというと人間不信なんじゃないか、そう思ってしまう。

なのに作品は、人間へのどうしようもない興味と、優しさが溢れていて、
その発想力とか、すごいなーていつも思ってます。


今回の見せ場:「俺は新作がいつも一番好き」と言ってたので大好きな作品なんだろと思いますが、もう終わったので今は秋のロックミュージカルに気持ちがいってることでしょう♪


羽広さんの
大嫌いなところ:納豆好きを人間と思ってない。
大好きなところ:常に挑戦する姿勢。
by nina077 | 2010-07-30 10:52 | 人。
<< 勝手にメンバー紹介11〜小林こ... 勝手にメンバー紹介9〜スタッフ編〜 >>