人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気象庁。

気象庁。_b0095415_18162085.jpg

気象庁。_b0095415_18162070.jpg

今日は朝からロケ。 リポートで気象庁に来ました!


実は私の祖父の弟(私にとっては大叔父?)が生前気象庁にお勤め、なんかオゾン層のホールを発見した?論文も書いたとかなので



今日インタビューしました加藤さんに一応聞きましたら…



「寿太郎さん?有名ですよーっ」



お?




「偉い学者さんですよね、大学でも教授されてて…一昨日もちょうど寿太郎さんの話になったんですよ~」



へーっ!



私「ウチは学者家系なんですが私はあぶれてるんですよ~…笑」

「あはは、突然変異なんですね(笑)」



ははは…そうです 笑。
加藤さま、お話ありがとうございますっ家族に伝えますわ。



気象庁、気象科学館、面白かった~!



おじいちゃーん見てる??




OAは8/14~ JCN「大人の学校」
どんな内容かは見てからのお楽しみに♪
by nina077 | 2010-08-05 18:16 | 映。
<< うっとりおうち。 メルマガ編集中。 >>