人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のカクテル。

夏のカクテル。_b0095415_1352853.jpg

世間は夏休みなんでしょ?て週末



たまに伺うバーにひとり顔を出す。





すると 私の好きな「マティーニ」の


世界一の賞を取った伝説の吉田さんに遭遇。






マティーニ世界一なのに わたし あえて




「すみません、モヒートください」







だって


8月だもん。



ミントでさっぱりしたい気分をわかって下さると思ったのよ。 そしたら




「普通のモヒートでいいですか?笑」




「は!フツーじゃないモヒートてあるの?」



他のバーテンさん「はい、吉田さんオリジナルが…」




「じゃ、それください♪」






てことで吉田さん手ずから作ってくださいました。



その時のわたしにピッタリな吉田スペシャル。



飾りのミントの雪、本物かと思ってしまいましたヨ。







で で 気持ちよくなったわたくし最後に



「最後にキュッと軽くください、んージンベースかな、わたし帰らなくちゃなので」



言うたら吉田さん私の顔みて作って下さった1品……













つ よ い!!!!


ゆーんじゃあ〜〜〜っ
by nina077 | 2010-08-31 01:35 | 酒。
<< 歌稽古。 ミーチング。 >>