人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーチー♪

ホームパーチー♪_b0095415_23574815.jpg

ホームパーチー♪_b0095415_23574846.jpg

ホームパーチー♪_b0095415_23574892.jpg

メリークリスマス〜♪
みなさんサンタさんに会えましたか?



わたしは休日のクリスマスに間違ってデパートに行ってしまい

カップルだらけと、プレゼント購買欲でうずまく場内に人酔いしまくって、
市場の競りかっ?!てくらい足早に買い物リストをこなし退散しました。笑
しかし並んだーっ

クリスマスは家族とひっそり家パーチーしたいもんです。
てなわけで今年はまったりおうちご飯


パーチー料理の基本は

「自分が飲みたいものと自分が食べたい(作りたい)メニュー」笑



誰かに合わせたらキリないもんね…



.タコのマリネ
.蓮根の甘辛クリーミーサラダ
.カマンベールのラズベリージャム乗せ
.サーモンチーズスプレッド(コレは既製品)とバゲット薄切り
.カンパーニュ
.骨付きラムのローズマリー焼き。野菜沿え。
.トマトクリームのフェットチーネ
.チョコロールケーキ




ぷっはー
作った作った!食べた食べた!

蓮根サラダが好評だったよ



年末年始が忙しい理由のひとつは
何食べるか常に考えてるからかも


次はお正月だもんね☆







あー

熊になりそう。
by nina077 | 2010-12-25 23:57 | 季。
<< ショーGEKI忘年会! イルミネーション☆ >>