人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術ガ私ヲ救フ。

ショーGEKIがいっぱいお世話になってる、振り付け氏の松尾耕さんが主宰するDance Company MKMDCの公演を観に行ってきました!

『MaterialWorld the3rd〜灰色の空と、遥ハルカなる物語〜』
↓真ん中:主宰の耕しゃん。右はウチのもえ。
芸術ガ私ヲ救フ。_b0095415_11571159.jpg



終演後、耕しゃんに、「意味わかんなかったでしょ?」て言われて
「意味なんてわかんなーーい!! けど、すごいよかったーーーー!!!」

て言ったけど、
本当に、素晴らしかったです。

ダンスと、語り、というか心の声と、マイムで成り立ってるんだけど、
ダンサーさんの顔もとても良かったし、音楽もすごく良くて

なんか、幽玄のはざまにトリップするような感じ。

相変わらず、MKのダンサーさん達はめちゃくちゃキレが良くてスピーディなダンスがすごいんだけど、
その群舞がまた、激流というか濁流になる流れになって、パワフルで、
で、「私」が叫んで

あーー。



そうそう、語りをしてた、しもでまりこちゃん。ショーGEKIでもう5年も前、「ウィングス」「チャンピオン」で共演して、そん時はちっちゃくてかわいい大学生だったんだけど、
なんかすっごい素敵な女優さんになっててびっくらしたよ。
誰だかわかんなかったもん。
(耕しゃんは「演出のココだよん」て腕たたきながらほくそ笑んでたけどね・・笑)
ていうか、普段と舞台で顔の違う役者さんっていいね。素敵ね。

MKのダンサーさん達とは、「新撰組」でも共演するので、
いまからまた楽しみ♪
よろしくお願いしまーーー
芸術ガ私ヲ救フ。_b0095415_1157115.jpg

↑右から、もえ、大滝由里子ちゃん、阿部佳美ちゃん、しまむー、こずえ。
by nina077 | 2011-01-26 11:57 | 観。
<< ちょっとチクッ? 【緊急メンテナンス】 >>