人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーGEKIデイ!

ショーGEKIデイ!_b0095415_2159198.jpg

年に1度のショーGEKI短期ワークショップ!


参加者の方の熱心さや素直さに、毎年こちらが学ばされること多いです。



終わってすぐ、おのまさしあたあを観に乃木坂のCOREDOへ!



おのまさしあたに出てる役者さんは、皆さんなんか顔が「イイ」んです。(おのさん含めて)

今回は乱歩だし、なおさらイイ顔の役者さんの雰囲気ある芝居で、見る目も楽しませていただきましたー




皺とか佇まいとか纏う空気とかが
濃度のある人間
職業とかが顔に滲み出てる方とかさ



なんかそれだけで その人の覚悟みたいのが滲み出ますよね




そうそう、COREDOのオーナーさんが桃井かおりさんのご兄弟だそうで、
今日やっと初めてみたー♪かおりさんファンなの♪わーい☆
by nina077 | 2011-04-23 21:59 | 催。
<< 江古田で天下一品っ 桜2011 >>