人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休演日。

休演日。_b0095415_23573576.jpg

本日快晴。休演日なーりー!


朝からなにしよかなこれしよかなとか、るんるんお部屋掃除から始まり、
銀行やら行って、メルマガやHPを整備して、
エステ行って、
後半戦に向けてネタ総とっかえのダンパチ陣が今日も稽古する劇場応援に行き、
近所のお店に挨拶に行って、

そしたらもうこんな時間きゃーー!!


ま、いろんなメンテが出来たからいいっか!!


それに整美顔のスペシャリスト:山中レイ子先生が舞台観に来てくれることになったし!わーい♪

ちなみにわたしはエステは美容の為というより、カラダに効く為に行きます。
今日は疲労と発声でたまった乳酸やら凝りを流してもらったよ。先生たち、すごく苦戦してました。頑固な凝りにこれでもかこれでもかと立ち向かってくださりありがとうございます!!



さて。
明日18日14時から『ロボット三姉妹』
アフタートークショー付き!
ドキドキ!作品のエピソードや裏話?!
もちろん私も出演してます。
演出家も登壇予定との情報が!!
舞台創りの現場や役者の素顔を知りたい方にはおススメですよー♪




ちなみに明日から金曜日までは浴衣デー!


【ダンパチ10】の回では、私も浴衣でお出迎えしちゃいます。
ぜひ観にいらしてね。

========================

★下北ショーGEKI“大”夏祭り2012★
『ロボット三姉妹』&『ダンパチ10』
~女達のSFスーパーコメディーと男達のお笑いスーパーパフォーマンス2本立て!~

●東京公演:2012年7月10日(火)~22日(日) at下北沢「劇」小劇場

◆公演日程
<東京公演>
R=ロボット三姉妹 ダ=ダンパチ10

明日
7/18(水)14:00 R◎アフタートークショー付き!&浴衣デー
7/18(水)19:30 ダ 浴衣デー
7/19(木)19:30 R 浴衣デー
7/20(金)19:30 ダ 浴衣デー
7/21(土)14:00 ダ
7/21(土)17:30 R
7/22(日)14:00 R
7/22(日)17:30 ダ


※『ダンパチ10』は大阪ツアーあり!(7/27~29)

□チケット
一般 3200円
リピート料金*(「ロボット三姉妹」「ダンパチ10」共通) 2700円
高校生以下 2500円

□詳細は
ショーGEKI公式HPまで!

当日券のお求めは 「劇」小劇場 03-3466-0020
by nina077 | 2012-07-17 23:57 | 舞。
<< トークショーでした☆ おシバイのハナシ。 >>