人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル!

ミュージカル!_b0095415_340278.jpg

ミュージカル!_b0095415_340258.jpg

11月のロックミュージカル『Marionnette〜マリオネット〜』にヒロインとして出演くれる 麻尋えりかちゃんが出演中とのことで
ミュージカル「魔法のオルゴール」を観に、ショーGEKI主宰とあけち、制作吉野ちゃんとCBGK!シブゲキまで、行ってきました!


麻尋ちゃん…さすが元宝塚の女優さん…
歌ってました〜♪ 踊ってましたー☆
チャイナドレスのおみあしも堪能したわ〜(笑)



終演後、主宰達と共に楽屋を訪れたら

すごーく心配そうな顔で
「大丈夫でした〜…?」と挨拶に。


こちらこそ
「うち…おバカな団体ですが大丈夫ですか〜…?」(笑)


先程の舞台とは一転、文字通りおばあちゃんみたいに腰を低くしまくっていた麻尋ちゃん。(笑)


ヅカ時代は新人男役トップも張っていたという彼女、何故うちのオーディション受けてくれたのかしら。。



もしかしたら見た目と違って面白い人なのかも。。 と、おばあちゃんのような姿勢のままの彼女を見ながら思ったのでした。(笑)



観劇後は お芝居談義しながら
みんなでシブヤのちゃんぽん屋さんへ☆




美味しかった☆





わたし、やっぱり観るのはミュージカル好き。

歌舞伎やオペラも大好き。



やっぱり歌ったり踊ったり、て

いいね。
by nina077 | 2012-09-15 03:40 | 観。
<< あのBBBが帰ってくる!秋はド... 母娘。 >>