人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箘のれむてん

義妹が姉妹弟展開催中!

新宿で本日マデ!



連休に行ってきましたが
ほのぼのアットホームなカフェで、3人3様の作品が見れます☆



小林さやか ブログ
「なんか、そんな感じで。」






両親と観に行って、夏のおわりの鰻屋さん行っちゃった☆


神戸の弟は、妻の”出張”に子守お留守番。

「観れなくて残念だね」

てメールしたら

「一番のファンが観れないっていう。。まあ制作現場見てたからいいけど…」だって。





ものつくりする人にとって
すきな人に一番のファンで味方になってもらえる


こんな嬉しいことはないなあ、と。



我が弟、エライ!!!



でも姉さんのファンにもなってくれ!!!笑






わたしのまわりには、ものつくりをしたり、表現をしている人達がたくさん。
大切なこの人たちへ、近しくてもファンだと思う気持ちを忘れないようにしよう。
by nina077 | 2012-09-22 12:13 | 家。
<< すっぴん姉妹。 秋のケーキ☆出演情報 >>