人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD新発売!

DVD新発売!_b0095415_1440134.jpg


昨年上演致しました、
ショーGEKI実験シアター2012『ベッドトークバトル2』のDVDが新発売!
「ベッドトークバトル2」¥2,500
今回劇場のグッズコーナーにて販売しております。
上演時「R-15指定!」オ・ト・ナの 男女のアツーいバトルコメディ!
「お前、絶対女子高生じゃないだろ」「剣術家夫婦の夜の修行」「ベッドでカロリー計算」「人妻の初夜」「人形プレイ」全5編のオムニバス!
わたしは「人妻の初夜」に出演しています。
さらに特典映像として、スペシャルコント「R-15」&「Mr.リカバー」を収録!
ちなみにDVD版ジャケデザインは、わたくしがやっています〜(元デザインは向山遥香さん)
ぜひぜひ劇場でgetしてくださいね♪


なお、今回の実験シアターで上演するスペシャルコントライヴ『R-18』は、
DVD発売の予定はございません!!

ショーGEKIではレアな、○○○で○ッ○な、ちょっとオトナのあんなコントやあんな芝居・・
本日より日曜日までの全3回のみ!! (本日19:30/土曜19:30/日曜13:30)
ぜひ、劇場でのナマのライヴをお楽しみください。

おなじく、「ベッドトークバトル」シリーズ1も、今後もDVD発売の予定はございません
この作品が観れるのは、残す所、日曜日19時の上映会&トークショー(後夜祭イベント)回のみ!
このイベントはわたしも出演しています〜ぜひ、お見逃しなく♪
by nina077 | 2013-04-12 14:44 | 映。
<< 初めての・・「私の犬になってく... 秘密のSPECIALコントライ... >>