人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験シアターオフショット♪

実験シアター公演終了!ご来場誠にありがとうございました!



オフショットをお楽しみください〜♪
実験シアターオフショット♪_b0095415_9154750.jpg



ショーGEKI実験シアター2013
「ベッドトークバトル1」
上映会&トークショー
★前夜祭&後夜祭★
主催 ショーGEKI

BTBシリーズ第1弾!チケット即完売でDVD発売ナシ!あの“幻”のステージ!
『ベッドトークバトル1』“待望の”上映会&トークショー!!

「友情と欲情の狭間」「ドSM夫婦の倦怠期」「ハードな初夜」
「妄想姉妹」「夫と少女~危ない誘惑?~」

(2010年上演)
同時公演
『レ・ミゼラぶる』『R-18』
『あなたはだあれ?〜装う安定の中の不確かな存在〜』



========================
今回は『R-18』の前説をさせていただきました。
実験シアターオフショット♪_b0095415_919632.jpg

「実験」てなことで、「ラボラトリーのR風」・・

「前夜祭&後夜祭」ベッドトークバトル1の上映会&トークショー、出演させていただきました。
実験シアターオフショット♪_b0095415_920321.jpg

お客様と出演者が一緒にエロバカコメディを観る・・お酒付き・・
不思議な感じだったわ〜♪


打ち上げはそのまま、修二店長の「から騒ぎ場八幡山店」にて!
顔とおんなじおっきさのヒューガルデーン!美味しいよ〜!!
実験シアターオフショット♪_b0095415_9154750.jpg


右が店長のショーGEKI佐藤修二!左が七枝実!
七枝氏は今回の『R-18』の半分を作・演出を発揮!
奇しくもコメディ2人芝居でゲイカップル役をやったふたり。。笑
実験シアターオフショット♪_b0095415_9225147.jpg

世界のビールBar「から騒ぎ場」に行くと、このお二人に会えますよ〜♪

今回制作リーダーの美保たち!
実験シアターオフショット♪_b0095415_9252397.jpg

お疲れ様でした!


新人公演『レ・ミゼラぶる』の策・演出をしたおのまさしさん(中央)から乾杯の挨拶。すでに酔っぱらいのおのさんですが、若手が見守ってます。
実験シアターオフショット♪_b0095415_9255236.jpg

千秋楽ではなんとなんとダブルコールが来て、感極まりましたねー!素晴らしい!!

とーるリーダーから、大入り袋をひとりひとりコール入りでお手渡し!
実験シアターオフショット♪_b0095415_9272827.jpg



我らが主宰!羽広大魔王!
実験シアターオフショット♪_b0095415_9293849.jpg

乾杯の勢い!この方の創造アイデア力にはいつもどっから湧いてるのか不思議ですー♪


挑戦しまくりの今回公演。3演目+1イベントの盛りだくさんでお送りしました。
作・演出、出演者のメンバー、新人、お疲れ様でした!
過酷なスケジュールに奮闘してくださったスタッフ様、ありがとうございました!
新しい企画で引っ張ってくれた制作チーム、お疲れ様!!
そして、いらしてくださり楽しんでくださったお客様、本当にありがとうございました!



このおふたりもオツカレ・・♡サービスショット♪
実験シアターオフショット♪_b0095415_935695.jpg




こずえ実験カレー2日目は豆カレーになって完食となりましたとさ・・♡
実験シアターオフショット♪_b0095415_9354660.jpg

by nina077 | 2013-04-15 09:37 | 舞。
<< お打ち合わせ♪ 初めての・・「私の犬になってく... >>