人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB会。

大学全体のOB会「ASF(オールソフィアンズフェスタ)」って日。に、
教室を1室借りて、学生時代の「ダイビングサークルOB会」。
つくづく学校が都心にあって良かった。卒業しても行きやすい!
OB会。_b0095415_1824895.jpg

着くとちょうど12時の鐘がりんごーん♪
この鐘を聞いて、「わたし、この大学に入る!」と決めたのだ。

嬉し恥ずかしいメインストリート
OB会。_b0095415_183294.jpg


シスターカフェも欲しい。パオラ働くよ。(笑)
OB会。_b0095415_183689.jpg


ジャビエルさん?
OB会。_b0095415_183825.jpg


ああ、同じ場所の写真があるわ。女学生がまぶしいー
OB会。_b0095415_1831053.jpg





ダイビングの先輩たち。
遠くは沖縄、イタリア、ブラジル(?)から。
「この日(OB会)のために帰ってきた」て。

先輩がおっしゃってた
「人生でほんのわずかな4年、だけど特別な時間だった。」

て言葉が沁みる。

ほんとにね、たったの4年間。でも濃く輝かしく、いろんな人や価値観や出来事に流れた時間だった。

記憶はわたしに流れ続けている。


OB会。_b0095415_1844258.jpg

by nina077 | 2013-06-05 18:17 | 会。
<< 若くないの。 優実ちゃん。 >>