人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダでモーニング。


昨夜はお仕事終わり延泊★。大好きなホメオパスの友人と名古屋ナイト。

大好きな人との時間てなんてあっという間なのでしょう。


大好きだな〜 て思いながら話し、進むワイン。
しかし久しぶり過ぎるとどっから話していいかわからんね。友人の存在って不思議だ。




さ・てミーハーこずえさん。朝ごはんはもちろんコメダ珈琲店でモーニング。
コメダでモーニング。_b0095415_10383991.jpg





名古屋のモーニングは、飲み物頼んだだけで必ず「ゆで卵」と「トースト」が出てきます。

コメダでモーニング。_b0095415_10383963.jpg




以前、ささらほうさらチームと大須で朝ごはん。
「小倉トースト」が食べたくて、小倉トーストと珈琲頼んだら、それぞれゆで卵とトーストがついてきちゃいました。
みんな頼んだものだから、テーブルの上は卵だらけ(笑)

「いらない」ていってもついてくる。


恐るべき名古屋モーニング。
by nina077 | 2013-06-24 10:38 | 地。
<< 旅のご飯。 MC’s >>