人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EBIKENさんが凄すぎる件。



FBで話題になってるこのひと。KENICHI EBINA!!

すごすぎる!!!


ハマって動画を見まくってしまった。
筋肉めちゃめちゃしなやかで、見ててすごく気持ちいい!


↓公式サイト(動画)
Ebina Performing Arts



ショーGEKI大魔王出てくんないかな。。?笑




インタヴューで
「パフォーマンスをして、日本とか欧州、米国などお金のあるところからはいっぱいとる。
でも途上国のKIDSにはお金はいいから刺激と好奇心を与えたい。それが国を、人生を動かす原動力になるから」

と。
ほんまにそうやね・・・その俯瞰性と意義にまた共感。
こんな体維持するのすごく大変だろうにひょうひょうとしてて、カッコイイーーー。

近くで見てみたいなーー!!
by nina077 | 2013-08-09 22:33 | 人。
<< カラダの痛み。 呑んべえなんでしゅ。。 >>