人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイー

アサイー_b0095415_1594286.jpg

アサイーボウル。

美味しい♪♪



こんなに美味しくてカラダにいいフルーツなら、
ぜひ生のもの食べたい(←毎朝果物食べてます☆)けど、

なんか保存上輸入が難しいらしく、だから冷凍かピューレになっちゃうらしいですね~(>_<)



パンケーキ人気も相変わらず凄い!

何時間も並んで食べるなんて…(@_@)w信じられないっ




フツウのでいいから
ホテルでルームサービス

休日にパジャマのままブランチ


が理想のパンケーキ♪♪


ちなみに今ムーミン谷シリーズを読んでまして
そこに出てくるムーミンママのパンケーキも食べてみたい♪






さて
質問「あなたにとって腕時計とは?」



こたえです。



「あなたにとっての恋人とは」


だそうです。





「ファッション!ブランドモノでいろんなタイプをいっぱい欲しい~」

とか


「つけてるとうっとうしい」



とか



「イイものを1つだけ一生使いたい」




とか。。




あなたはどれでした?




ちなみにわたしは
自分に合って、どんなシーンにも使えるイイものを1つ探し中。(←腕時計ねw)
by nina077 | 2013-08-26 15:09 | 食。
<< あつはなついでんな〜 Re-NEW☆ >>