人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初とずっとと再会と。

お久しぶりの片野晴道さんと再会!
お初とずっとと再会と。_b0095415_17562487.jpg

お医者たま役♪


片野さんもわたしも以前、ケーブルテレビ局の番組でリポーターをやっておりまして。
いろんなジャンルでまわっていたその番組、
とある居酒屋さんリポートの際、
「呑んべえのこの二人がふたりでリポートしたら面白いんじゃないか?」てなことで
「食レポ」ならぬ「呑みレポ?!」http://nina77.exblog.jp/14619938/
お相手をさせていただきました♪


久々の再会に当然お話する内容は「お酒」!
しかしふたりして「最近トシのせいかあまり飲めなくて・・・」笑




そしてふたりを引き合わせた坂口Pと♪
お初とずっとと再会と。_b0095415_1827424.jpg


おしゃれで人当たりの良いさかぐちさん。だーいすきです。
でもニコニコしてますがドSです、、。
わたしのリポーターデビューはこの方がディレクターさんでした。
もう10年前とかなのかな。リポーターのリの字も本当にわからなかった小林,しかも「食レポ!」。。→明太子パスタを食べて「ごはんに合いそう。。。♪」


・・・・・。


ああ、、坂口Dの顔も怒声も怖かった。
その後も毎度毎度リポートのお仕事は、苦手で嫌で嫌で仕方なかった。
毎回毎回怒られた。
でも懲りずに何度も呼んでいただいた。
リポーター小林はこの方に育てていただきました。

いつの間にか怒らなくなり。
駄目リポーター小林も、のんべえヘベレケ小林も知っているのに、
いつも人には「小林さんはおじいさまとおばあさまがお医者さんでねえ、あと以前ミス鎌倉もやっていて。。」と売り込み(?)してくれます。さすがプロデューサー!w
その度に照れて「はい、ミスキャバクラです。」て言ってしまうんですが・・・



そして今回お初の監督さん。茂木D!
お初とずっとと再会と。_b0095415_18162715.jpg

この方第一印象が「役者さんみたい。。」
なんか、オーディション現場で盛り上げてくれたりすごく快活!
あとお顔が、最近舞台を観て気になる役者さん:伊東潤さんに似てる!(小林比)


そしてまたお初な斎藤綾ちゃん
お初とずっとと再会と。_b0095415_18211115.jpg

しっかりしてる雰囲気の彼女ですが、声がめっちゃ萌〜
それもそのはず、声優さん。通るアニメ声がかわいい〜♪



新旧交錯するいちにち。小林はちょこっとお手伝いさせていただきました。たのしかった〜♪
by nina077 | 2013-08-27 17:55 | 映。
<< 思い出横町。 あつはなついでんな〜 >>