人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだもののケイキ。

くだもののケイキ。_b0095415_23514795.jpg



ともだちの手作り”プラム&バナナcake"。プラムの酸味が爽やかで胸がスッと甘酸っぱかった。


最近、人生のそういう季節なのか、
同年代で体調を崩す友人が多い。

ひとは一人だけど、ひとりで生きてるわけじゃないもの、
大人だから、自分のことは自分でよくわかるし、周りも見えるからこそそこでがんばってしまってもがいたり。


くだもののケイキ。_b0095415_012960.jpg



“今”にいっしょけんめだとどうしても自分のことばっかになっちゃって。。
みんなそれぞれの道で、仕事したりママしたり妻したり・・とおんな道やってるけど

お友達の声の聴ける心のキョリに居たいものです。



今日のくだもののcake.
by nina077 | 2013-09-19 00:14 | 友。
<< 大相撲。 初秋ランチ。 >>