人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都〜Night篇〜

京都の夜はひとりでは淋し過ぎます〜
はい。はんなり京都、案内していただきました♪

#1 木屋町の割烹。個室から川床を見ながらの懐石。秋〜♪
京都〜Night篇〜_b0095415_18522298.jpg


夏はこちらの床でお食事出来るそうです。また来てみたい・・(暑そうだけど、、笑)
京都〜Night篇〜_b0095415_18523535.jpg



#2  京Nightメインイベントは・・
京都〜Night篇〜_b0095415_18535165.jpg



お茶屋BARでした!!@宮川町
京都〜Night篇〜_b0095415_18543697.jpg



舞妓さん、可愛い〜かわいい〜♪
京都〜Night篇〜_b0095415_213585.jpg


なんか、コドモにとっての「ポケモン」みたいな感じかしら
わあー!ホントにいるー!動いてるー!みたいな 笑
はんなり言葉ながら意外ときびきび動くのでびっくりです。

ちょうど次の日が、秋のをどり会「みずゑ会」とのこと。
舞台役者的には「本番前日」ですよね、

ということで、稽古のこととか、「キャスト発表」とか楽屋の様子を聞いちゃいました。
「本番が一番楽しい♪」て共感し合いました。笑


京の夜は早いので、ほとんどの店が閉まってるMidNight
京都〜Night篇〜_b0095415_18591686.jpg


最後は先斗町でJazzBar. 好きな「Waltz for Debby」がかかる中、これまた好きなLAPHROAIGソーダ割り。


東京から2時間なのに、異国のような京都。
なんだかパリっぽいなー て思いながらすっかりリラックスした夜でした♪
by nina077 | 2013-10-15 19:11 | 旅。
<< 京都〜森と庭篇〜 京都〜嵐山篇〜 >>