人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てやんでい!

昨日今日と、現場がスカイツリーのふもと。下町ですね。
で、朝タクシーで「東白髭橋近くの・・」と頼むと、運転手:「しがしひらしげばしね!」と。。 

うっそー!ほんとに言うんだ!江戸っ子裏切らないっ!て感動!!

ちなみに今日のロケ弁は金辺衞。てやんでい!おいしいーー!
てやんでい!_b0095415_0323965.jpg


女性らしい気遣い溢れる優しいクライアント様たちに感謝!
お仕事ばりばりで女性らしい、てほんと素敵と思う。




そして2日間の共演者♪
右:俳優座の女優さん:荒木真有美さん。
左:声優もやっている:後藤真理奈さん。
てやんでい!_b0095415_033642.jpg


和気あいあい。楽しい現場でした。
ありがとうございました。




そして夜はショーGEKI稽古場へ。
稽古場納めのため、蜀のク二の人達と稽古場カンパイ♪

オタク色強しなメンバーにより、姉さん会話についていけず・・・ なに?森の精霊?それ常識なの???
by nina077 | 2013-10-31 00:33 | 映。
<< Happy Hallowe&#... すきやきべんとう。 >>