人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は、文化と芸術。

3連休は、文化と芸術。_b0095415_13281256.jpg

3連休は、文化と芸術。_b0095415_1328689.jpg

3連休は、文化と芸術。_b0095415_1393437.jpg


舞台の宣伝に、3つの大学の学園祭を訪問しましたよん♪

三国志研究会Report
~学祭編~#1
~学祭編~#2二松学舎「中文同学会」
~学祭編~#3早稲田「三国志研究会」
~学祭編~#4日大「三国志研究会」


普段なかなか触れない世界だから、
刺激になりました♪ Reportがんばって書いたから、読んでね♪


さて、帰りに日大文理キャンパス近くで、ふらっと入った珈琲&お茶屋さん。。
3連休は、文化と芸術。_b0095415_13151567.jpg


いままで、苦めで香り高い珈琲に、ミルクいっぱい入れて飲むのが好きだったのですが、
最近ブラック派♪
店長さんに相談して、おすすめのこちらを購入しました。
3連休は、文化と芸術。_b0095415_13165328.jpg


さっそくいただいてますが、ああああああ香りがいいいい♪
こちらで買えます。南蛮屋 樹(下高井戸) お近くの方、どーぞ!


にしても、珈琲って袋開封後、10日間が美味しい目安なのね。短っ








こずえ
by nina077 | 2013-11-04 13:22 | 仕。
<< 生きて。 Happy Hallowe&#... >>