ミス女会。

b0095415_21431115.jpg


ミス鎌倉の同期と久々のごはん。
あともうひとりの綾ちゃんは今回は欠席。わたしの代2003ミス鎌倉は4人でした。

他のどの代よりとても仲良しだと思うわたしたち。
観光協会の方にも「一番キャラが濃い代だった」と言われているらしい・・笑

年齢がちょうど良いくらいにバラけているのも仲良くなれた要因かなー

ほぼノンストップで喋り続けるふたりに、わりと聞き役のわたし。
なんかやっぱりパワフルに邁進する女性っていいね。
おしとやかに笑ってお仕事してた私たちだけど、エネルギッシュなのは10年前と変わらずで
ふたりに刺激をもらったなー♪



しかし10年かあ。
あっという間とは全く思えない。
みんな色んなことがありまくって胸が痛い〜
b0095415_22102692.jpg


帰り道、
「この出逢いは必然だと思う!!」って、ふたりが嬉しいこと言うの。
いろんなことが必然なのだとしたら、いまこの道の途中にいるわたしも、また前を歩いて行くことに少し安心することが出来るかも知れない。
[PR]
by nina077 | 2014-01-23 21:57 | 友。 | Comments(0)
<< おかあさん。 お年玉。 >>