NEW! CM出演情報



【小林こずえ 新CM出演情報】
関西地区限定みたいです。15秒目くらいに出ますよ〜

ベルコ企業CM「故人からの想い篇」→ http://youtu.be/Jav8tOq6184
ベルコHP http://www.bellco.co.jp/cm/



b0095415_21115661.jpg
昨年大阪で撮影したものです♪
ご一緒しましたのは
右から モデルさんの黛ゆかりさん
普段舞台をやられている田中秀子さん
わたし〜

関西の方、OAあったら見てくださいね♪


メイクさんがね、関西と東京で違うんだな、てこの日思いました。
[PR]
by nina077 | 2014-01-31 21:17 | 映。 | Comments(5)
Commented by GONZO at 2014-02-02 23:54 x
東京では流れないんだね。残念。

でも一昨日カラオケ行ったら矢切の渡しにこずえさんらしき人が!本人かな?
Commented by nina077 at 2014-02-04 14:26
GONZOさま〜★ わあ!矢切の渡し、たぶん、わたしです〜♪
こんな衣装だとしたら。。→http://nina77.exblog.jp/15825048/
すごーい、カラオケ何本かやっていますが、配信の関係か、自分で見た事ないんですよ〜
Commented by nina077 at 2014-02-04 14:32
それにしても、カラオケで“矢切の渡し”なんて、シブいですね。。♪♪
Commented by GONZO at 2014-02-06 00:21 x
確かにこの衣装の人でした。やっぱりそうだったのですね。

ちなみに歌ったのは私でなく、一緒に行ったちあきなおみが大好きな人でした。私はサブちゃんとか歌ってました。
Commented by nina077 at 2014-02-06 11:56
サブちゃん!いいですねー♪
わたしも演歌歌うのだいすきです(笑)
<< 【ショーGEKI新人劇団員&研... 撮影おわり♪〜EDOYA >>