人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごのお姉ちゃん。

宮崎順子ちゃん。
似てますか??
ふたごのお姉ちゃん。_b0095415_11392736.jpg



順子ちゃんは今の事務所を紹介くださった恩人でもあります。
そもそも初めて会ったのは7年前。お仕事でご一緒したの。


それが、共演ではなくて・・・なんと同一人物役
とあるイベントで、映像と舞台の掛け合いのステージでのお芝居。お母さん役。
その映像に出演してるのは私なのですが、1日何十回とあるリアルステージの方は、1人がぶっ続けは無理・・

というわけで、2人で交代でその役を演じる、ということで似てる人をオーディションでキャスティング。それが順子ちゃん。

つまり順子ちゃんの出番のときは、
大スクリーンに映されたわたしの映像のあと、順子ちゃんがその役で出る、という。。。


これが実際まったく違和感なくって!!!


楽屋に交代で戻るのですが、
その楽屋にいたMCやコンパニオンの女の子たちが、同じ人だと思って、さっきの話しの続き?で話かけてくるの(笑)当然話が合わない(??)ww
ふたごのお姉ちゃん。_b0095415_11544085.jpg



そんな順子ちゃんは舞台やリポーターなど、経歴も似ていたりして、
それ以来仲良くしてもらってます。

昨日は久々オーディション会場でお会いし、ふたりでお茶しました♪♪
話題はお肌のことやらメイクのこと・・

「ほら、わたし達顔似てるからw、メイクでこういうときさー」なんてお互いの顔見ながら。w




おまけ。その時の家族役〜★ コレはおばあちゃん時代です♪ 
ふたごのお姉ちゃん。_b0095415_1204126.jpg

ふたごのお姉ちゃん。_b0095415_1204376.jpg


シワとかおばあちゃんメイクしてもらってますが、、、やっぱ6年前って。。若いな。。。




===========
3〜4月開催決定!!
初心者歓迎 ★ショーGEKI ワークショップ2014 ★
“5日間集中”と“舞台公演付き”あり
詳細は→公式HP
===========

by nina077 | 2014-02-27 12:02 | 人。
<< 母娘ランチ おしゃべり味噌。Tokyo d... >>