人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも!

笑っていいとも!_b0095415_1111122.jpg

タモリさんて、なんて人間というものを肯定してる愛溢れた方かしら。



日本て捨てたもんじゃないなと思って心が喜びに満ちました。


32年間月曜から金曜までアルタに通いつづけた、てのも凄い!32年前、、て自分に置き換えてみたらば!




ここ最近の笑っていいとも!の豪華ゲスト連チャンも見逃せなくって、
録画してでも見てました…♪ でも、やっぱりお昼にテレビつけて、生放送でリアルタイム、ていうことに大きな意味ある作品なのですよね、、


今日の特番でSMAPの中居くんが
「ドラマや映画やステージは、必ずクランクアップ、終わりがあるから、
そのゴールに向かっていけるけど、
バラエティは終わりがない。残酷なジャンル。それが終わりがないのを終えなければいけなくて淋しい、」

て言ってて。


生きてるそのままみたいだな、て思った。



タモさんと同時代に生きてて嬉しい〜♪

ありがとう〜♪
by nina077 | 2014-03-31 23:13 | 人。
<< ラ・ボエーム ワークショップ期間 >>