人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピバ新年会。

ショーGEKI、新年初ミーティング後、こちらも新年会。

そしておのさん生誕50周年おめでとう☆
ハピバ新年会。_b0095415_12214279.jpg

ハピバ新年会。_b0095415_12214438.jpg

↑イベントプロデューサーあけちによるケーキチョイスは。。天津飯ケーキ!中身はチョコクレープっぽくてふつうに美味しかったー♪


そしてこの日はUst番組にてこちらはon the dayの泉ハピバ祭り!
エルサの格好してはしゃぐ泉をメンバー皆で見守ったよ♪ ちなみにオトナがエルサの格好するとなかなか色っぽいのね(笑)

みんなでお祝いメッセージ映像つくったの!
この番組、生放送だけど過去放送も見れるので良かったらみてみてーー♪ ちょいちょい挟まれる髙橋ディレクターのVTRセンスも光ってます☆
「ショーGEKIUstream放送」←こちら。“過去放送”も見れます。
ハピバ新年会。_b0095415_12245629.jpg

by nina077 | 2015-01-11 23:21 | 会。
<< 【お料理memo】たけのこ編。 鎌倉彫体験@アメリカ大使館 >>