人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine♪

Happy Valentine♪_b0095415_23435464.jpg

バレンタインdayは結婚式でした。アリスのティーパーティみたいに可愛い披露宴にカンペキな花嫁♪
舞台関係者なので知り合いばかり、、やれ式場バルーンの仕込みチェックから始まり神父の演技っぷりにツッコミを入れたり、、はては歌舞伎の大向こう並みな掛け声まで。。ああうるさい!笑
いえ皆シアワセを一緒に楽しむ気まんまん、Entertainなお式でああ楽しかった!
なかでも隣席の菅原泉嬢は、「こぼさずいただきます」ってくらいな姿勢で、最初から最後まで寸分違わず感動を満喫しきっておりました。全てのシーンの写真も完備。ジャーナリズムすら感じたわ、笑。そしてまた隣席の廣田朱美嬢はいちいちコメントが親戚のおばちゃんのそれ。あたしはシャンパンちょうだい白ワインちょうだい赤ワインちょうだい。。ああ、もう。笑


そしてバレンタイン。すきじゃないわ、て昔から本気で思うのだけれど、イベント好き人間としてはやらずにはいれない性分に揺れるのです・・笑  当日会う劇団メンバーへはオレンジピール入チョコケーキを急遽手作りしてみた。感謝の日だものね★
Happy Valentine♪_b0095415_23435667.png

あ、新郎新婦にはあげない。2人がチョコレイトみたいだったもの♡
by nina077 | 2015-02-14 23:55 | 季。
<< スポーツマン 痺れたい。 >>