人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29!

大好きなお姉さま森本美矢さんお誕生日会で、吉祥寺「肉山」初登山・・!
とあるマンションの1室で肉ニク29のフルコースのみ、予約のなかなかとれないお店です。

29!_b0095415_2064742.jpg
豚ロースじっくり焼き・モツのコチュジャン漬け・エリンギ・阿蘇のあかうしモモ肉

29!_b0095415_2065027.jpg
・和牛ももニク・北海道蝦夷鹿・馬ハラミ

29!_b0095415_2065297.jpg
・お誕生日肉ケーキ!・きゅうり・濃厚卵かけごはん・カルビ

29!_b0095415_2065510.jpg

芸能人の他 漫画家さんのサインいっぱい。
外プレートはよくいらっしゃるという西原理恵子さんの落書き、、笑 (そんなスナックは無い)


見た目のボリュームに圧倒されましたが、赤身であっさり、どんどん食べれちゃいました。無事登頂!
久々お肉、テンションあがる〜♡ただいま血の気多過ぎ、鼻血出そうです(笑)。
交感神経バリバリで元気いっぱい。お肉、たまには必要だわ!
by nina077 | 2015-03-23 15:01 | 食。
<< YURTAO お別れ会の花 >>