人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう。

撮影お休みに、共演者の女の子と、
近所の「松江フォーゲルパーク」へ!
ふくろう。_b0095415_0471120.jpg

園内には放し飼いの鳥達が!

フォーゲル(Vogel)はドイツ語で鳥。
ふくろうを始めとする可愛い鳥たちの楽園パークです。
ふくろう。_b0095415_039644.jpg


ペンギンもお出迎え♪
ふくろう。_b0095415_0404951.jpg


手乗りもできます♪
ふくろう。_b0095415_0412477.jpg


なんとここに来るの3回目というほどお気に入りのアコちゃん。彼女の前世はきっとふくろう・・・
ふくろう。_b0095415_0422969.jpg


かくいうわたくしも鳥顔です。なんか親近感わくのです..
ふくろう。_b0095415_0431156.jpg


というわけで、ふくろうショーでは挙手の上、輪くぐりお手伝いに!
右:わたし 左:あこちゃん
ふくろう。_b0095415_044126.jpg

無事輪くぐり成功してご満悦♪

もうひとりのしほちゃんは、終止こわがっていまして面白かった 笑
ふくろう。_b0095415_0445118.jpg



ここは素晴らしいベゴニア園でもあるパークです。
ふくろう。_b0095415_0454666.jpg



あーーー むしょうに楽しかった!
ふくろう。_b0095415_046659.jpg

私の腕でくつろぐふくろうのハジメちゃん。顔がハート型なのでえんむすび大使でもあるそうです。
by nina077 | 2015-10-02 00:47 | 旅。
<< 差し入れに感謝。。 カレーラブ! >>