人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤。

にこにこへらへら流れていたここ最近のわたくしです。

しかし、この1年、あまりにいろいろなことがあり、
その流れがこの3−4ヶ月でさらに氾濫、一気に怒濤。濁流!

フォルテッシモ!! アタッカ!!! アッチェレランド!!!!!


いつもふらふらしてて移動も多いわたし。
でもさすがのわたしも、あまりの環境の変化の多さに、どうやらついていけてなかったみたい。


すっご 久々、10年以上ぶりに爆発。

1週間で2度号泣。


泣けるわたしは幸せだ。 甘えているのだ。



・・・・てか 甘えたい。



救いは、わたしなんかより、多忙で家事も育児も遊びも仕事もこなす女性の存在。

仕事をがんばるひとを考えると、かなり救われる。
わたしの価値判断の基準は、やはりお仕事のようだ。
仕事だと思うと、がんばらなくちゃと、少し落ち着けるの。


ふつう、おんなのひとって、それは愛とか家族とか優しさで成すような気がするのだが・・・
by nina077 | 2016-03-31 23:48 | 私。
<< LIVE サク咲く >>