時の流れは面白く


b0095415_12162736.jpg

2月に大学のプチ同期会があったのだ。
みんな集まれなかったけど、10数年ぶりの顔もありドキドキした。

b0095415_12162769.jpg




思いがけずお祝いまでしていただきびっくり&恐縮だったわ。。
b0095415_12162756.jpg


企画してくれたトクジ曰く
「超個性的集団であり非常にまとまりの無い賢人(変人)の方々、時の流れは面白く、そのような個が熟されてとても濃密芳醇な果実を実らせていました。」と。

(なんてったって哲学科、、今でこそ皆社会で活躍してますが…)

思い出したくもない濃厚で愛すべき4年間を過ごした友人と式で会えたり、事実無根な(笑)電報届いたり。

b0095415_12162862.jpg

b0095415_12162874.jpg



新宿を歩く笑顔と後ろ姿はわたしが見てた風景。
b0095415_12162847.jpg

b0095415_12162915.jpg



じわじわ、嬉しい、すごく嬉しい。
ありがと
[PR]
by nina077 | 2016-06-11 12:10 | 友。 | Comments(0)
<< 逃亡。 マドプリ第2弾だって >>