My Wedding【ヘアメイク編】

ヘアメイク。
リハをお願いしたのが本番2週間前くらいかな。

花嫁:リハ2万円。(メイク込み)/本番ハチマンゴセン円(←割引き後値段)
花婿:本番でも5千円。

おそるべし!ウェディング産業!! 一生に1回、の女心につけこんでるわ!!!


ヘアはシンプル王道で良かったのでリハなくても良いかもですが、
メイクはけっこう大事ですからね・・当日「え?!こんなの?」てなるとテンションだださがりますから。
ここは「一生に1回!」という呪文(何度唱えたことか。。)で、ブライダル産業にまたお金をおとすわけです。


イメージは
b0095415_234242100.jpg
はい王道。

お花は片側に。
b0095415_23424456.jpg



リハの日。
b0095415_23431599.jpg

b0095415_23431362.jpg

b0095415_23431041.jpg



お色直ししないかわりに、ヘアだけチェンジしようかな、、と悩。

ガーデンパーティだから帽子とかヘッドドレスとかどうかな、て。
b0095415_2344992.jpg




結局挙式用(ブーケと同じ花)と、少し大ぶりの花を注文しておいて、
当日の気分で変えれたら変えよ、てことにしました(適当・・笑)


当日の花嫁楽屋。
b0095415_23532659.jpg


自分のスキンケア用品やらハーブティーやら持ち込むw
b0095415_2353287.jpg


生花!イメージ通りの色味。かわいい。ヘアの花もおそろい。
b0095415_23532959.jpg


出来上がり
b0095415_23533354.jpg

b0095415_23533194.jpg

[PR]
by nina077 | 2016-07-20 23:55 | 結。 | Comments(0)
<< タンブラー 下北ショーGEKI夏祭り 健在。 >>