人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8

8_b0095415_02375837.jpg


今日で娘8か月。この1〜2か月で急成長🌱なんか犬猫みたいになってきた…😸

お友達になったママ友さん、復職前ラストランチを今日も共に🍴

年齢も近い彼女が「わたしお母さんになったら世界が狭まるって聞いてたしそう思ってた。でも、こうして職場では会えない方とお友達になったり、電車とかで子に話しかけたりしてもらう優しさに触れたり、逆に世界が広がった」と。いい言葉だな、て思いました。

確かにわたし、見てる世界が全然違うものになった。視野、狭くなったと思ってたけど、新しい世界も見ることになった、て、そう思おう✨ ありがと😄、

8_b0095415_02375958.jpg




by nina077 | 2017-04-25 02:36
<< リフレッシュ ウィンドウショッピング >>