人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場初見学

ムスメ、劇団稽古初見学‼️
稽古場初見学_b0095415_02003289.jpg



今回作品はミューージカル‼️ 強く真っ直ぐ届く歌声と光あるリズムに、娘は終始ご機嫌😆スピーカーを太鼓に踊ってました😄
稽古場初見学_b0095415_02454913.jpg


仕事中のスタッフさんを虜にし、
稽古場初見学_b0095415_02455034.jpg

役者陣にいっぱいかまってもらい、
稽古場初見学_b0095415_02455083.jpg

稽古場初見学_b0095415_02455106.jpg

稽古場初見学_b0095415_02455125.jpg

稽古場初見学_b0095415_02455299.jpg


わたしの憧れの船戸慎士さんにまで!
稽古場初見学_b0095415_02455223.jpg



休憩時間は舞台センターに自ら座り込む、、👶🏻笑 よっぽど楽しかったようです。


わたしも、スーッと気持ちが晴れました。
やっぱり生の声。ミュージカルっていいね😃
稽古場初見学_b0095415_02003344.jpg




🍉演劇の街・下北沢ですっかり夏の風物詩となっているショーGEKIの夏祭り公演🍉
その劇場「劇」小劇場がリニューアルのため、✨ラスト✨を飾る劇団に指名いただいた今年の夏公演! 凄いことねえ。。😳
小劇場フルに使ったミュージカルと、スーパーお笑いパフォーマンスの2本立てです。豪華ゲストさんもいっぱい🤗

2017.7.27〜8.6 下北沢「劇」小劇場
ショーGEKI公式サイト http://www.showgeki.com/next.html
稽古場初見学_b0095415_02455349.jpg
稽古場初見学_b0095415_02455366.jpg



by nina077 | 2017-07-13 02:36
<< 娘の初観劇。 誕生日 >>