人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキー そしてミイ。

リッキー そしてミイ。_b0095415_10533662.jpg今日は昨年末のショーGEKI大魔王公演でご一緒したリッキーこと林力さん出演、AtticTheater『箱の中で散歩』@劇場MOMO を観にいってきました。
昨夜ワインバーで呑んだくれ、AM3時にタクシーで帰宅したわたくしには、昼から出かけるのはつらかったのですが、そんな私の腰をパッとあげさせるみりょくがリッキーさんにあります。とても真面目で、まわりに気を配る役者さんです。



終演後、劇場に来ていたまんもさん・みさこさん・大魔王が私の空腹につきあって下さり、中華屋さんでお粥を食す。わたしは松の実粥。おナカに優しい。
リッキー そしてミイ。_b0095415_10535539.jpg












今日はムーミン谷に出てくるミイの髪型で出かけたわたくし。
電車で妄想してて何故か浮かんだ詩、タイトルは『嘘と虚構。そして真実』
きっといぢわるミイにインスパイアされたんだわ。
リッキー そしてミイ。_b0095415_21571672.jpg

by nina077 | 2006-04-29 21:45 | 観。
<< 足跡。 ワインバー >>