人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『sin』初日!

はああ、あけたあけた!
ショーGEKI『sin』、御陰さまで予想以上の満員御礼の中無事幕を開くことが出来ました!

今回は初日があけるのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。 (いつもだと、「え?もう明日初日?待って、待ってーー!」て)
ちゃんと最後までもっていけるかな?とか、お客さんはどんな風に感じるんだろう?とか、お客さん入ると私たちはどんな風に感じるのだろう?とか、
不安と疑問が渦巻いて、早くあけてくれーーー!!て。 笑。

笑いのない今回の芝居、「笑い」というリアクションのない空間は不安でもあり新鮮でもある体験。
男性と女性の感想が違うのもとても興味深い!
いつものショーGEKIと違う芝居なので、どう思われるかしら、と思いましたが『こういう芝居も観たかった。』という感想が聞けて嬉しかった。
『サスペンスだけどショーGEKIらしい、』とも。
楽日まであと3回!日々良いものにしたいぞーー!

今日はメンズの『ダンパチ4』初日!
本日のチケットは完売。外は久々の晴れ!
さあ、笑っていこうーっ!
by nina077 | 2006-07-26 11:02 | 舞。
<< 浴衣day アスリート。 >>