進化。

b0095415_848959.jpg

『壁を叩け歌を叫べ』
昨夜で全パターン出揃いました!


舞台は生ものだけど
今回ほど、本番でのライヴ感があるのははじめて。
日々、進化していて、昨夜の公演では、今まで気付かなかったことに本番中、ぐわーっと感じてしまったりして。。


熱気のかたまりみたいな作品です。ライヴ、、て生きてる、て意味で。


今日はAチームの千秋楽!
このチームはオーソドックスパターンだそうなので、チームに迷ったら本日をご覧ください〓


劇場で、感じて。


ショーGEKI『壁を叩け歌を叫べ』公演中。

11/15(木)19時 A
11/16(金)19時 C
11/17(土)14時 D/19時 B
11/18(日)13時 C/16時 D
(私はACDに出演)

at:新宿シアターモリエール

http://www.showgeki.com/
[PR]
by nina077 | 2007-11-15 08:48 | 舞。 | Comments(2)
Commented by suzuki tennsyu at 2007-11-17 01:45 x
招待状ありがとうございました!

しかし・・・、あと2日しかないじゃん!?(笑)
 
お芝居の迫力とスピーディな感じを肌で感じたかったので行けなくてとても残念です。

土・日は家も新蕎麦ライブなので・・・。(残念)

テーマ「ぶっ飛びドッカン・ドッカン!」です。(笑)


ショーGEKIに負けないようにお客様感動させますからね!(笑)

今度は是非観に行きたいので連絡してくださいね!

それではお体ご自愛下さい。

店主



Commented by nina077 at 2008-01-19 15:03
★「すず季」店主さま
コメントありがとうございます!そして番組では大変お世話になりました。
あのお蕎麦。。。まさにわたしはぶっとびましたよ。
「すごい」のひとことでした。また、食べにいきたいです。
ぜひ、お客さんをドッカンドッカン感動させてあげてください。
こずえ
<< 本日千秋楽! 小屋入り! >>