人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血_b0095415_1664656.jpg血_b0095415_1665984.jpg


久しぶりに大駱駝艦壷中天公演行ってきました。
田村一行さん『血』。



びっくりなくらい久々でしたー、ラクダカン。舞踏公演。

そもそも、初めて大駱駝艦観たのが、2002年の一行さんの『雑踏のリベルタン』だったので、(すごく面白くて一気にオチました。)

今回久々の一行さんの作品、とても楽しみでしたの。




面白かったー!003.gif

わかりやすかったし、


なんだか文学的で、
空間の使い方が、リベルタンときもそうだけど、高さを使ったスペクタル、美しい美術、
男の群舞の筋肉美、

うーん堪能071.gif

久々にお話もできたし035.gif

次は村松さん。5月ですって056.gif


私はといえば、今、ショーGEKIは短期ワークショップ中。明日まで。
わたしは生徒さんにまみれ、殺陣をやらせてもらったり~070.gif
いろんな想いが渦巻く、稽古場。いろんな人がいる!

出会いって不思議072.gif
by nina077 | 2008-03-23 00:20 | 観。
<< 桜の下にはね。。 爆裂レインコート >>