人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺陣!

殺陣!_b0095415_20383092.jpg

ショーGEKIメンバーの、内堀克利せんぱいが主宰してる殺陣集団「10quatre」本公演、観に行ってきました!
亜州香さん、修二さん、辻くんももちろん出演。


今日が千秋楽。私は女性陣メインのプレミアム公演 『華』 のみ観劇。

「華」の楽しみは、あすかさんの作品を観たい!というのもあったのですが。。

いやー、あすかさん、かーっくいーー053.gif

オトコを食い物にしてる感じ。。笑。 舞うはばさばさ切るはとりつくわ!
華やかで、妖艶さたっぷりでした。
「エロテロリスト」巽のりこちゃんのダンス振り付けとのコラボになっとくです。

写真は、うっちーさんと。わたし、いちファンみたいに「写真撮ってくださーい♪」て。笑。
この方、ほんとに悪役が似合う。。。ていうか、ほんとに悪人なんじゃないか、て今日舞台観て思いました(笑)


あすかさんとも写真撮りたかったんだけど、なんかまたハプニングがあったようで。。(だいじょぶかなあ・・・)

ともかくも、お疲れ様でした!!
たのしかった♪
by nina077 | 2008-06-01 18:25 | 観。
<< チケット発売! 大阪食い倒れ編 その1 >>