マクロビオティック!

b0095415_10374350.jpg

b0095415_10374382.jpg

b0095415_10374352.jpg

ミス鎌倉の同期、柳 奈々子ちゃんと、鎌倉でランチしてきました♪

ナナちゃんは鎌倉在住なので、お店とかとっても詳しい!
前にも素敵なバーに連れて行ってくれましたが、今日連れて行ってくれたお店は、マクロビオティックのカフェ「Life force」

わたしの大~好きな雰囲気、古民家を改造したお店。
天井の梁を残して2階をぶちぬき、吹き抜けになっています。窓は一面ガラスになっていて明るい~♪


鎌倉、素敵なカフェが多いですが、のんびりした路地にあって静かだし、アットホームで空間もゆったりしていてうらやましい。

都内だと、道が猥雑だからか、素敵なカフェもなんだか狭く感じたりするのよね。。



あー、近所にこんな素敵なお店がほすぃ!!!
(どなたか教えて下さい。。)




メニューはなんと全て日替わりで、朝、市場で仕入れた食材によって毎日変わるんですって!
私がいただいたのはホットサンドのランチ。
「天然酵母の全粒粉パン、しらす(鎌倉とれたて)と2種のチーズ」



えー?シラスのサンド??
う~、チーズと合う~~♪
塩味が絶妙です!

しかも天然酵母がお腹で膨れるの。お腹いっぱい!になっちゃいました☆

他にも、とれたて新鮮なサラダやスープ、白糖を使わず、黒蜜色のガムシロ付きアイスコーヒーなど飲み、満足まんぞく!体ヨロコンダ!



スタッフさんがまた、イケメンナイスなオヤジふたりいたりして、和ませてくれます。



鎌倉、また行こうーっと。
[PR]
by nina077 | 2008-07-30 10:37 | 食。 | Comments(0)
<< 夜とお酒と恋。 宿題。 >>