カテゴリ:季。( 86 )

不変。変容。

もう10年くらい続けてる、ある方との新春天ぷら。
これ食べないと年が明かない!笑
b0095415_12305463.jpg


「フルーツ”お選び”ください」と言われたのに 「いちごとマンゴー♡」て言ったら何度も聞き返された挙句 ふたつ出していただきました 笑。食べたかったの♡
b0095415_12305477.jpg



そして久しぶりに銀座のバーY&M. 何故だかとても落ち着く〜♪とホッとしてたら、
伝説のバーテンダー吉田さんが80歳で亡くなったことを知る。
b0095415_12305583.jpg



不変なことなんてないから、人生の流れにおそれず乗っていこうと思う。
[PR]
by nina077 | 2016-02-18 12:28 | 季。 | Comments(0)

節分詣。

b0095415_11005836.jpg

初詣。
節分で節目の新年ってことで♪笑

久々の明治神宮。やっぱりさすがのイイ神社だわ〜✨
島根パワスポ巡りで培った目にも、大層気持ち良さ伝わる大きな木の鳥居。 あー気持ち良い。

b0095415_11005878.jpg

ハワイアンバーガーとパンケーキも食べて満足。Hawaii行きたい💕
[PR]
by nina077 | 2016-02-07 15:00 | 季。 | Comments(0)

2016

b0095415_10361925.jpg

[PR]
by nina077 | 2016-01-01 10:35 | 季。 | Comments(0)

【冷やし中華、始めて終わりました】

b0095415_2245745.jpg


おお〜夏よーもう行ってしまわれたのですか??? 貴方が居てこそこの子も輝きますのよ、、
??辛子のかわりに豆板醤♡


虫の音がする。。。
さみしすぎて死ぬ。
[PR]
by nina077 | 2015-08-27 14:45 | 季。 | Comments(0)

2015夏

b0095415_19532498.jpg

やっと夏らしいこと。in 2015summer.

浴衣で川辺に寝っころがり、スパークリングワインボトル空けました♪
b0095415_19532514.jpg


[PR]
by nina077 | 2015-08-23 16:53 | 季。 | Comments(0)

お花見日和

b0095415_16504919.jpg

b0095415_16504831.jpg

b0095415_16504779.jpg


20年巡った
不思議な顔合わせ。
[PR]
by nina077 | 2015-03-31 16:47 | 季。 | Comments(0)

Happy Valentine♪

b0095415_23435464.jpg

バレンタインdayは結婚式でした。アリスのティーパーティみたいに可愛い披露宴にカンペキな花嫁♪
舞台関係者なので知り合いばかり、、やれ式場バルーンの仕込みチェックから始まり神父の演技っぷりにツッコミを入れたり、、はては歌舞伎の大向こう並みな掛け声まで。。ああうるさい!笑
いえ皆シアワセを一緒に楽しむ気まんまん、Entertainなお式でああ楽しかった!
なかでも隣席の菅原泉嬢は、「こぼさずいただきます」ってくらいな姿勢で、最初から最後まで寸分違わず感動を満喫しきっておりました。全てのシーンの写真も完備。ジャーナリズムすら感じたわ、笑。そしてまた隣席の廣田朱美嬢はいちいちコメントが親戚のおばちゃんのそれ。あたしはシャンパンちょうだい白ワインちょうだい赤ワインちょうだい。。ああ、もう。笑


そしてバレンタイン。すきじゃないわ、て昔から本気で思うのだけれど、イベント好き人間としてはやらずにはいれない性分に揺れるのです・・笑  当日会う劇団メンバーへはオレンジピール入チョコケーキを急遽手作りしてみた。感謝の日だものね★
b0095415_23435667.png

あ、新郎新婦にはあげない。2人がチョコレイトみたいだったもの♡
[PR]
by nina077 | 2015-02-14 23:55 | 季。 | Comments(0)

お月見。

b0095415_2255325.jpg


nearly super moon.

昨日の月も凄く輝いてましたね。

明るさ30%増し、、大きく見え方14%増しだって。スーパームーン!
明日は晴れるか?!
[PR]
by nina077 | 2014-09-08 22:53 | 季。 | Comments(0)

お盆set

b0095415_14455691.jpg


今年は実家帰らず。

なので自宅にお盆らしくしてみました〜♪♪^ - ^
[PR]
by nina077 | 2014-08-15 14:43 | 季。 | Comments(0)

梅雨入り

b0095415_12253914.jpg


6月。梅雨入りらしい梅雨入りですなあ。

いつの間にか夏。

豆苗切ったあと水に浸けといたら
ぐんと伸びた。



今年の夏は、楽しむぞ!!
絶対!!
宣言。(*^o^*)
[PR]
by nina077 | 2014-06-05 12:22 | 季。 | Comments(0)