カテゴリ:仕。( 70 )

東京に居ない。

今週末は大阪。また西だ!

数えてみた。9月からの70日あまりで、自分の部屋で眠ったの20日ほど…

b0095415_09003734.jpg


[PR]
by nina077 | 2015-11-06 08:59 | 仕。 | Comments(0)

巣作り

共演者チームでホテル着いてまずすること。

男性陣→すぐさま観光やお酒買い出し。

女性陣→巣作り開始。まずホテル周りの地理・施設確認
に散策。思ったよりスーパーやドラッグストアがあることに喜び、皆で足りない生活道具を調達!
男女の性質が出る‼︎‼︎

女優陣チーム5人。一緒にお買い物してなんとなくキャラもわかり。良い距離感で楽しくなりそうです。
みんなで洗剤やせんたくヒモ分け分け〜
係は仕切り屋ワタシ。

b0095415_17390766.jpg



自分の買い出し物。新鮮な葉っぱを買いだし、「どーするんですかそれ?」と引かれるわたし。。

b0095415_17390807.jpg



葉っぱぷりぷりのツルムラサキと、糸うりの酢漬け。美味しそうな野菜見るとほしくなるのー
b0095415_17390827.jpg



アロマはかかせない。ハワイで購入したMALIE ORGANICS. これがあれば私はやっていける♪
b0095415_17390908.jpg



このあと夜は懇親飲み会です。


団体生活苦手なわたしのはずですが既に姉御呼ばわりされてます、、苦笑


優しく皆を気遣ってくださる役者陣。ありがたい。
長丁場、よろしくお願いします。



[PR]
by nina077 | 2015-09-02 17:38 | 仕。 | Comments(0)

よろしくお願いします。

b0095415_13543343.jpg


b0095415_13543344.jpg


ひとまず約3週間滞在。島根に来ております。


人柄で選んだんじゃないか?てくらい、共演者の方がみな良い方(*^^*)

[PR]
by nina077 | 2015-09-02 13:52 | 仕。 | Comments(0)

本日の飛行ルート

b0095415_09273427.jpg


はい!海外でしょうか?国内でしょーうか!?
b0095415_09273514.jpg


長期地方ロケ!

行ってきます!

[PR]
by nina077 | 2015-09-02 09:26 | 仕。 | Comments(0)

輝く女性を取材.

b0095415_1162213.jpg


女性のためのエイジングケアイベント?? 主催間近のお友達を取材させていただきました!
カラダってコゲたりサビたりするんだって〜〜??! イベントでは、その体の「糖化」「酸化」、日本ではなかなか出来ない測定もしてくれるらしい✨ ケア方法も✨ わたしも参加予定です。

8/30(日) 14:00〜 @表参道
《残席わずか》
ナリジナル「エイジングケアイベント」
http://www.narijinaru.com/#!about-1/c22f1
[PR]
by nina077 | 2015-08-19 20:00 | 仕。 | Comments(0)

ホテルにひとり。

姫路に来てまーす。
b0095415_22275067.jpg

いつも夜はスタッフさんと一緒に外食なのですが、
先日の福岡なので胃腸を酷使していたわたくし、ひょっこりファスティングしたもので、復食メニューしか食べられない。。。
というわけで今日はホテルでお留守番。
姫路のスーパーで、琵琶だのお粥だの買って食す。

b0095415_22275095.jpg

わたしの出張お泊まりグッズ。

・スリッパ(新幹線や飛行機で)
・ハーブティー(部屋で飲む)
・バスオイルなど
・ルームフレグランス(スプレー)
・各種サプリメント
・マッサージグッズ
・筋肉用クリーム(疲れ取り)
・PC(仕事持ってくこと多い)



結局いつもごはん行って部屋戻ってバタン、てことが多いのだが、
今日は暇ーにゆっくりしてるので、のんびりお風呂入ったりしてたら結局この時間。

あした早起きしたいなー
[PR]
by nina077 | 2015-06-12 22:27 | 仕。 | Comments(0)

テニス!

とあるお仕事のため、急遽テニス!!last playから12年。。。でもカラダは覚えてるもんですね!
b0095415_0272182.jpg

そしてこのポロシャツ、なんと中学テニス部時代のものでーす♪ネーム入りでお気に入りでとっておいたの。


5月の神宮外苑、めっちゃ気持ちいい。。。♪♪
b0095415_0272093.jpg

ホントにテニスやりたいなあ。

近くのロイヤルガーデンカフェでリコッタパンケーキを帰りに食べました。
ふわふわ・・ぺろり。
b0095415_0272243.jpg




5月と10月の気候は最高に好き♡♡
[PR]
by nina077 | 2015-05-21 23:27 | 仕。 | Comments(0)

仕事。

b0095415_17175181.jpg




やらかした。




凹む。





腐らず歩き続けることはきっと
一人では相当の精神力が要る。
[PR]
by nina077 | 2014-12-14 17:15 | 仕。 | Comments(0)

朝活。

b0095415_1426989.jpg


劇団朝ミーティング。

ブレックファースト会議ってやつですね。

主宰が朝粥ご用意してくれたー♡ おーいしー♪♪ なんか合宿みたーい♪
[PR]
by nina077 | 2014-08-31 14:17 | 仕。 | Comments(0)

姫路城も行けるかしら。

b0095415_10481973.jpg


姫路に向かってます。

新幹線長いからね。携帯スリッパ、即役立ち中♪


隣でスタッフのマミ氏がくうくう寝ています。
同年代だし大好きなスタッフさんなので、楽しいな☆
[PR]
by nina077 | 2014-06-20 10:44 | 仕。 | Comments(0)