カテゴリ:催。( 48 )

ものまねショー

b0095415_02003846.jpg



イベント司会。

五木ひろしさんものまねでおなじみ!
一木ひろしさんと。


わたし・・ただのファイティングポーズになっとる 笑
[PR]
by nina077 | 2015-08-15 19:50 | 催。 | Comments(0)

困ったHAKATA.

仕事で博多に来ております。

b0095415_20453386.jpg



まずは友人おススメの居酒屋さんへ。
b0095415_2045343.jpg

b0095415_20453462.jpg


そして地元クライアントさんと、おススメの須崎の割烹へ。古い民家で素敵。
b0095415_20453790.jpg



私の「烏賊ー‼︎」の希望で、ぴくぴく動く、捌きたての透明なイカをその日仕入れてくれました、、、♡
b0095415_20453564.jpg



刺身(いさき・あかむつ・初鰹・あなご・鯛)
b0095415_20453578.jpg


おきゅうと
なんこつトロトロ煮
パーフェクトビール&壱岐の米焼酎と。
b0095415_20453860.jpg



クエのあら煮
b0095415_20453690.jpg



〆にとんこつラーメンも行っちゃった
b0095415_20453797.jpg



あたし、、 役作りで痩せなきゃいけないんだけど、、、、、


博多おそるべし。
帰京します。
[PR]
by nina077 | 2015-06-07 20:35 | 催。 | Comments(0)

落語と日本酒。

落語を聞いて、日本酒を楽しむ会。
わたし、初めて落語を聞きましたが、、すっごく面白いですね!!!
人気噺家さんの柳家喬太郎さんに1席賜りました。
テンポと間と切れ味良い芝居が小気味良い〜♪♪


お酒は東京は奥多摩の澤乃井さん。10年前くらいにリポーターとしてお邪魔しました。
レポート中、杜氏さんにわたしの日本酒好きがバレた想い出。「口からお猪口迎えに行ってますよ♪」て。。笑 苦手なリポーターさんとかだと、口が引いちゃうらしいのです。
b0095415_104463.jpg

b0095415_104586.jpg



落語好きの伊宝田さんと、酒好きさなえ姐さん。ねえさんお着物素敵♪♪
b0095415_10468.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-03-07 23:00 | 催。 | Comments(0)

スポーツマン

b0095415_1618436.jpg


浦安のサッカークラブ【ブリオベッカ浦安】決起会の司会をお手伝いさせていただきました。

県議会/市議会議員の皆様、スポンサーの方々、、みなさんの熱い想いやあたたかい応援で、
会場が希望と夢に満ちあふれるような、そして勇ましい緊張感もある、素敵な決起会。
選手の皆さんは強くてかっこいいだけでなく、礼儀ただしく真っすぐな闘志の持ち主たち、、!
すてきなチームでした。
今度応援に試合にいこう。楽しみ。


現場で、スポーツの世界に触れる機会は初かな、、。
もうね、選手28人や監督の日焼けた顔が!赤身な筋肉が!健全な精神が!まーぶーしかったあっ。。★☆!!

テクニカルディレクター都並敏史さん。
b0095415_1618314.jpg


谷口和司代表と。
b0095415_1618485.jpg


応援しています!!


浦安のサッカー場。
高校時代、サッカー部を見つめていたときめきを思い出しました 笑。わたし小学校から高校まで、いっつもサッカー部のヒト好きになってたなあ・・(遠い目)
b0095415_1633768.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-02-24 23:18 | 催。 | Comments(0)

寝台。

b0095415_13482724.jpg


海外旅行記の狭間ですが、
今日はイベント仕事で大阪に向かっています。


なんだか今さら時差ボケが来てしまって、
ほぼ一睡もしておりません。


お部屋着ジェラートピケのパーカーはおって、ひとり寝台コックピット感。
ふわもこ。気持ちいい(*^^*)

寝起きわたくしです。
[PR]
by nina077 | 2014-10-31 13:40 | 催。 | Comments(0)

夏祭りは明日まで♪

本日は夏祭りらしく、劇場前でかき氷を無料でお配りします★ 短時間なのでぜひゲットしてくださいね♪


14:00- スーパーお笑いパフォーマンス『ダンパチ』
17:30- 大人のファンタジックストーリー 『花~私がウソをつく理由』

2本立てでお送りします(*^_^*)当日券お問い合わせは 03-3466-0020 劇場まで★

ショーGEKI一同、劇場にてお迎え致します。
ぜひ、演劇の街:下北沢真夏の風物詩を満喫してくださいね♪

b0095415_1249572.jpg




美人で可愛くて踊れる 黒田百合さん(真ん中)と♪ うふ。
b0095415_12495748.jpg



ダンパチリーダーとーるさん★浴衣似あうなあ、、
b0095415_1249552.jpg



いなせな実くん。
和服で隣に並んだら、何故か妙な緊張感がフラッシュバック、、、。あ、新撰組の相方の記憶が、、笑(実くんは近藤勇役ね。)
b0095415_12495659.jpg




今年の夏祭りは今年だけ。

遊びにいらして ね(*^_^*)
[PR]
by nina077 | 2014-07-26 12:37 | 催。 | Comments(0)

設営。

b0095415_1852592.jpg

しゃべるだけじゃないよ、
設営もお手伝いしますよ〜


ブラックボード。
「小林はコメントが的確でうまい!」とおだてられ、今回もワタシ作。♪




控え室が客席。 舞台感覚で休める気がせん、、笑
[PR]
by nina077 | 2014-05-30 18:50 | 催。 | Comments(0)

空港。

b0095415_9131478.jpg


ほんと好き!

小さい頃はグラウンドホステスになりたかった。


福岡行ってきます(^-^)
[PR]
by nina077 | 2014-05-30 09:12 | 催。 | Comments(0)

お弁当。


b0095415_1381915.jpg

最近入る現場のお昼用にお弁当作ったりしてます♪



わたしたちのお仕事は、1現場一期一会だったりで、
チームで熱量を共にしても、現場が終わると、あっという間にバラす(解体する)セットのように、一瞬でさようならだったり。



夏休みの旅館の子供のような気持ちです。




なので、
ひとときでも恒常的な現場、お弁当を持って行けるなんて環境にまったり小さな幸せを感じてます
[PR]
by nina077 | 2013-08-02 13:08 | 催。 | Comments(0)

MC’s

b0095415_15423721.jpg

今回は急遽MC3人体制でのイベントで



お会いしましたのがこちらのお2人方。




左:優しい雰囲気の
佐橋育代さん♪

右:猫目が可愛い
堀端かつえさん♪




合間にバタバタとパチリ。

3人「逆光…」

綺麗なおみ足も見せれずざーんねーんっ





2人は名古屋在住。名古屋で活躍中。




きゃぴきゃぴした控え室が居心地わるくって(笑)、
ロビーのまったりソファーに逃げ出し3人ゆったり控え…♪




可愛くてお仕事てきぱきで気遣いいただいて…


出来る可愛い女、って素敵だなあ




3人でお昼寝nap クークーしたけどね♪



またどこかで★
[PR]
by nina077 | 2013-06-23 15:42 | 催。 | Comments(2)