カテゴリ:遊。( 26 )

文化の日。

文化の日なので


芝浦のマンションコートで
b0095415_16515064.jpg


テニス!実に12年ぶり‼︎
b0095415_16515187.jpg


バッティングセンター!浪人生時代ぶり‼︎
b0095415_16515181.jpg



、、あれ?( ゚д゚) 文化の日ってカラダ動かす日じゃないっけ?(←それは体育の日)


…気を取り直して、

映画! 初TOHOシネマ。初IMAX。
b0095415_16515200.jpg


これは合ってるね*\(^o^)/*


久々の休暇。楽しみました(^-^)

[PR]
by nina077 | 2015-11-03 23:43 | 遊。 | Comments(0)

ウィンター。

東京真ん中 ミッドタウンで、、
b0095415_23293231.jpg


ダイナースクラブのスケートリンク。。
b0095415_23293115.jpg


寒いの苦手なのよ、ほんと。。。
b0095415_2329343.jpg



ハー、これこれ♡♡
b0095415_23293346.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-02-09 23:26 | 遊。 | Comments(0)

MAGIC!

Magic Barに連れて行ってもらいました!
b0095415_1445713.jpg


テレビにもいっぱい出てる人たちだよ。
すごすぎて、リアクションに皆困ったよ。。
マジックショータイムもあって、言葉通じない外国のお客さん達とも客席で盛り上がり!
(ショーは写真厳禁*)



お芝居観に行くと、同業過ぎていろいろ考えて観ちゃうんだけど、
マジックショーは何も考えず、でも刺激ももらえて良かった!
演出/マジシャンの都々(とと)さんと、演出についていろいろお話しちゃった!


楽しかったー♪
[PR]
by nina077 | 2013-05-12 14:49 | 遊。 | Comments(2)

忘念。

「マリオネット」納会からの~♪ ショーGEKI大忘年会からの~♪ 高速飛ばして六本木ハイアットでの「CLUB CHICK」へ!
b0095415_2116556.jpg

最近もっぱらの遊び仲間の温泉女優春馬ちゃんとさなえ姉さんと。
b0095415_21325929.jpg


きゃあ久っびさにはしゃぎました~☆
会場で何故か女の子にナンパされまくっちゃいましたわたくし・・持って帰られそうでした。。(笑)

party後、バイバイをして…
綺麗なイルミネーション見ながら1人タクシー待ってたはずなのに。。
b0095415_21172347.jpg



何故か麻布の中華料理屋さんで朝までまたはしゃいでました・・☆ →初めて会ったヒト達と…w
b0095415_21173637.jpg

↑この写真を撮るあたりがただの酔っぱらいです。


旅してるときみたいだったなー

あ~楽しかった!

わたしは忘年会はちゃんと忘年するタチでごわす♪笑


そして今日は酔っぱらったまま例のwコント撮影をしてきました♪
b0095415_21285350.jpg


新年元旦発行です→見てね♪「ショーGEKI☆パンチ」
[PR]
by nina077 | 2012-12-29 21:45 | 遊。 | Comments(0)

忘年会はしごちう。

b0095415_224453100.jpg

b0095415_22445366.jpg

b0095415_22445399.jpg

b0095415_22445374.jpg

b0095415_2244533.jpg

b0095415_22445324.jpg

ショーGEKIの忘年会〜☆

今年会った人やらずっとお世話になっている人やら。



ビンゴの景品は怪しいものと大掃除グッズやら…笑




そしてビンゴ確変中のあけち。笑




サンタガールの服を修二店長に着せられたマヒロちゃんを目に焼き付けつつ、次はハイアットへ〜っ♪ ああいつの間にか年末………
[PR]
by nina077 | 2012-12-28 22:44 | 遊。 | Comments(0)

酉の市!

今年も新宿花園神社の酉の市!熊手買いに主宰が連れていってくれました!
仰山並ぶ提灯のもと、たっくさん立ち並ぶ熊手屋さん…美味しそうな屋台… 祭はなぜにこんなにテンションをあげさせるのでしょう♪
b0095415_8325693.jpg


一緒に行ったのは「見世物小屋」に興味津々な面々…
b0095415_8325329.jpg


「あたしこーゆうの好きなんです!」という湯本ちゃん。。
千花ちゃんはおっとりびっくりしてたけど大丈夫かしら…
城はドン引き、
あけちは静かに大蛇を撫でてましたが。。

そして熊手さん。
選んだ熊手はみんな同意で「笑門」と七福神 の熊手! いい言葉ですね。笑う門には福来たる~!!
b0095415_832491.jpg

[PR]
by nina077 | 2012-11-09 08:35 | 遊。 | Comments(0)

夏休み日記/葉山deBBQ【湘南day3】

お盆休み第1弾は友人の葉山のお宅でBBQ!
FMの似合う白い平屋のHawaiiみたいなおうち♪
b0095415_1218045.jpg

b0095415_12164157.jpg

b0095415_1216532.jpg

b0095415_12183282.jpg

b0095415_12182419.jpg

b0095415_12184531.jpg

b0095415_121913100.jpg

b0095415_12192051.jpg



大ちゃんありがとー 全部美味しかったー♪

ここから私の夏休みは始まったのでした。



さてさて地元に行きまくった今年の夏。
そろそろトウキョーモードでがんばるかね。



夏が本当に好き。もうちょっと、一緒にいてね♪
[PR]
by nina077 | 2012-08-20 12:24 | 遊。 | Comments(0)

ボジョレー会2011

b0095415_23554035.jpg

b0095415_23554044.jpg

大学の先輩宅で

恒例ボジョレー会。2011
に 混ぜてもらったよん。



持つべきものは
お酒に合わせた食事の作れる人ダッ!



グラタン〜 かぼちゃサラダ〜 マッシュルームサラダ〜 チーズ各種〜 パセリのキイタトマトペンネ〜 ソーセージ各種〜 木の実入りパン〜




あとねえ

最近まわりは後輩が多いから


先輩ばっかの集まりは


甘えられてうれちい☆笑
にゃ〜にゃ〜





*誰のグラスかわからなくならないように
それぞれにグラスシールがっっ☆
素敵
[PR]
by nina077 | 2011-11-30 23:55 | 遊。 | Comments(0)

秋のドライブ。

最近、無性にドライブがしたい!

あんまり物欲のない私ですが、欲しいものができた。くるま!!!

ワーゲンのGOLFが欲しいです。名前を付けて可愛がりたいです。維持費が高すぎてくじけます。だから駐車場もください。(笑)


というわけで初秋のドライブに急遽GO!場所はとりあえず横浜。
久々すぎる運転で緊張するので、大声で歌いながら運転。深呼吸☆

横浜出身なのに初めて行った三渓園。
b0095415_1081215.jpg

三重塔。

b0095415_1204888.jpg

原三渓さんの私邸&庭だったそうだ。ビジネスに長けて文化を愛する原さん!すげえ!!


横浜まで来たら中華街行っとこう。
b0095415_1205951.jpg


最近はどこが美味しいのかわからない・・子供の頃家族でよく行ってた店「景徳鎮」へ。
b0095415_121117.jpg



中華は少人数だとあまり頼めないけど、まあよく食べたわ★
フカヒレスープが美味しかった♪



また行きたいなー レンタカーしよかな♪
[PR]
by nina077 | 2011-10-14 12:14 | 遊。 | Comments(4)

8/31

b0095415_3293225.jpg


今日が夏休みの最後の日 みたいな感じかな。



劇団の先輩 内堀さんちでショーGEKI関係者総勢30〜40名のBBQ!&お泊り会。
ショーGEKIオフィシャルブログ


焼き〜食べ〜飲み〜働き〜寝〜遊び〜祝い〜打ち〜観〜
b0095415_329322.jpg

b0095415_3293259.jpg

b0095415_3293231.jpg

b0095415_329337.jpg



みたいな…




なーも考えとりゃせんでー



写真の味噌はわたしの手作り☆春先に番組リポートで作ったお味噌が熟成され出来ました〓

b0095415_3293267.jpg




そして中秋の名月。

b0095415_3293381.jpg



あしたから秋かね。
[PR]
by nina077 | 2011-09-11 03:29 | 遊。 | Comments(2)