カテゴリ:会。( 46 )

高校同窓会。

b0095415_16254833.jpg


県立鎌倉高校同窓会!W成人式。
この日のためにロゴ作っちゃったり、飾りつけも可愛い〜く、サプライズで先生勢揃い!カマコーイベントパワー健在でした!
b0095415_1627725.jpg

b0095415_16272359.jpg

仕事や子育てしながら幹事はほんとうにお疲れ様!

わたしは2か月の乳飲み子家族に預けて、産後初の遊び外出でした!
b0095415_16275682.jpg


↓担任の先生。
当時「数学が苦手です」と相談したら、「夜寝る前にリラックスして 出来る出来ると暗示かけろ」と言われました・・ 笑
ショーGEKI10周年記念公演「大逃亡」のとき観劇くださった。
b0095415_16281636.jpg


一日中赤ちゃんとあ〜う〜 とかしか言ってない毎日なので、久々にいっぱいのオトナと会ってドギマギ!

↓前回(17年前〕の幹事はわたし達でした!
b0095415_16302178.jpg

深夜のサシ飲みでの酔っ払い話発端に、250人集めたのです!
今回も彼は幹事。前回よりパワーアップ!

b0095415_16332451.jpg

ラストは校歌斉唱。唄えるわけないと思ったら、全部覚えててビックリ、


楽しかったー!楽しかったー!!


預けてる間は気が気じゃないかと思いましたが
意外や忘れて楽しめた自分にもびっくり。
家族の協力のおかげです。

帰ってすぐ、わたしの声を聴いて「あああーーーん!!」と泣いた娘をしっかり抱きしめました。
[PR]
by nina077 | 2016-11-19 23:25 | 会。 | Comments(0)

カレー部忘年会。

b0095415_10185651.jpg


b0095415_10185641.jpg

b0095415_10185690.jpg

b0095415_10185737.jpg


カレー部忘年会。
初対面の方ばかりだった初参加のときから、この会のときはホントーに良く食べてしまう。。??
昨夜はスリランカカレー。美味しかった〜♡✨
部長、miyaさん、いつもありがとうございます。★直さん写真ありがとうございます✨

[PR]
by nina077 | 2015-12-01 23:16 | 会。 | Comments(0)

お祝い〜メンズががんばった日〜

きのう、劇団関係者の結婚パーティがありました。最近つづきますなあ
b0095415_0441824.jpg


テーブルに着くと、わたしの名前入りのワインと、新郎と楽屋で撮りましたお写真が!!
わたしはパオラの衣裳・・懐かしい〜嬉しい〜
b0095415_0442393.jpg



円卓は、劇団の廣田朱美、竹内美保と並び。安定の独身女子・・通称「独女」※菅原泉は公演中のため欠席!
b0095415_0474832.jpg

同席したダンサー陣から「毒女?」と言われる・・・・はあ?!(怒)笑
b0095415_0462313.jpg

↑ダンサー:阿部佳美ちゃん、大木寛子ちゃん、あつざわまりちゃんと♪


しかし毒女は気にしません。いついかなるときも楽しみます。はしゃぎます。
b0095415_0482170.jpg

↑シャボン玉を飛ばしまくる廣田朱美。



そんな中・・・
b0095415_0462065.jpg

壮絶な緊張オーラを出しまくりながらウーロン茶を飲み込む主宰:羽広克成。


あれ?なんか変なおじさんも混じってる・・・
b0095415_0573631.jpg


あれ?スーツの下に「心」Tシャツ?!
b0095415_046271.jpg



そう、最近恒例となりつつある?羽広さんによる来賓代表祝辞。
b0095415_13145.jpg

何度やっても慣れないらしい。。本人ド・緊張! でもでも、すごーく素敵なご祝辞でした。
てか、ショーGEKI(大魔王)関係者で結婚するひと多過ぎねえか?! 来賓もいつも知ってるメンツばかりだ!すご!!


そして今回はなんと乾杯のご挨拶まで。。。
b0095415_0461830.jpg

司会者からご紹介賜ったのは、「鈴木とーる&心の声様」
そう!あのネタ“Mr.リカバー”乾杯の挨拶編。です。
“心の声”役 七枝実氏は、最後まで名前の紹介もなく。笑。はい、だってとーるさんのココロ役ですからね。
あーーー面白かった!!


そしてくじびきにより、ゲストのケーキバイトの余興・・
こちらもショーGEKI共演者、美人女優の末冨真由と、富田くん。
b0095415_0444071.jpg

未婚女子にとって、ファーストバイトをしちゃうのってどうなんだろ。。席を立つ真由に、テーブルから「大丈夫?」と声かかると、「女優ですから」と、さっそうと高砂へ。さすがまゆげ!!

んで彼女、富田くんに大スプーンでケーキを塗りたくるも、その間に本人は新婦さんから小さくケーキをパクリ。さすがです!まゆげ!!


そして余興らしい余興!ダンスチームのお仲間によるダンス!

b0095415_111585.jpg



はい、安定の毒女。ここでも楽しむことを忘れません・・
b0095415_0463836.jpg


周囲の期待に応え、混じって踊るダンサーあつざわまり嬢。さすがです。
b0095415_0453651.jpg



ミドルエイジなショーGEKIの独男たち・・・なんだか神妙。。。
b0095415_046254.jpg



はい、そんな中も安定の毒女はケーキバイキングで5個ほどTAKE。
b0095415_046338.jpg

ぺろりと平らげた竹内美保。しかしこのあと驚きの事件が・・会場スタッフがバイキングの余りのケーキを迷わず美保の元へ持ってきたのです
。。。。笑



負けるなショーGEKI熟男!負けるな毒女!笑
b0095415_0463053.jpg


新郎から、「今日は一生つきあいたい人達をお呼びしました」という挨拶をもらい、
ショーGEKIに居る事ができてよかったな、て、感動したいちにちでした。
ありがとう。そして新郎新婦、おめでとう♪♪
[PR]
by nina077 | 2015-04-26 01:25 | 会。 | Comments(0)

新春新年会。

2月も終わりですが、遅ればせで事務所の新年会! おめでたがあったのです♪

事務所のせんぱい宮崎順子ちゃん♪
やっぱり似てるーー?!
b0095415_9583567.jpg


沖縄料理屋さんかりゆし。やっぱり最後は踊ります 笑。
b0095415_9583428.jpg


社長も踊ります♪ ラブ!!
b0095415_9583314.jpg



大所帯な事務所ですが、皆さんとやっと顔なじみになってきたなあ、、


今年は稼がなくっちゃーっっ‼︎ (^O^)/
[PR]
by nina077 | 2015-03-01 09:50 | 会。 | Comments(0)

あめりか。ニポン。

b0095415_104446.jpg

お初New Sanno hotelで新年会。アメリカ大使館と軍関係者しか入れないホテルらしく、エントランスでパスポート必要… お会計もドル表示〜 ビュッフェはアメリカン〜なお肉!お肉!スイーツ!シーフード!シャンパン飲み放題!
メニューの多さに興奮しまくり、初対面の大使館員さんに感謝を連発する変な女でした(笑)あー食べた、、

その後は日本画専門の山種美術館で、行きたかった東山魁夷展鑑賞。

アメリカ→日本の四季 の、疑似体験dayだわ。
[PR]
by nina077 | 2015-01-26 00:58 | 会。 | Comments(0)

カキシャン会。

b0095415_1121967.jpg


久しぶりにワイン会へ。

今日は新年カキシャン、、白金のタワービューなお部屋で、牡蠣とシャンパンの会…30本空きました!



10年前、美容番組で一緒にお仕事した、当時ディレクターだった同い年の女性と偶然再会!


さらに素敵な方達とたくさん知り合えましたー♪


美味しいワインやシャンパン一緒したら そりゃ楽しい気持ちになる、というのがこの会主催者のコンセプト。。

確かに!
でも酔って何話したかあやふや。。笑
[PR]
by nina077 | 2015-01-18 22:54 | 会。 | Comments(0)

ハピバ新年会。

ショーGEKI、新年初ミーティング後、こちらも新年会。

そしておのさん生誕50周年おめでとう☆
b0095415_12214279.jpg

b0095415_12214438.jpg

↑イベントプロデューサーあけちによるケーキチョイスは。。天津飯ケーキ!中身はチョコクレープっぽくてふつうに美味しかったー♪


そしてこの日はUst番組にてこちらはon the dayの泉ハピバ祭り!
エルサの格好してはしゃぐ泉をメンバー皆で見守ったよ♪ ちなみにオトナがエルサの格好するとなかなか色っぽいのね(笑)

みんなでお祝いメッセージ映像つくったの!
この番組、生放送だけど過去放送も見れるので良かったらみてみてーー♪ ちょいちょい挟まれる髙橋ディレクターのVTRセンスも光ってます☆
「ショーGEKIUstream放送」←こちら。“過去放送”も見れます。
b0095415_12245629.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-01-11 23:21 | 会。 | Comments(0)

新年のご挨拶

b0095415_1562845.jpg


事務所に新年のご挨拶に行きましたら、
ちょーうどスタッフ新年会に行かれるところで、
でもスタッフ忙しくて揃わない!とかで
タナボタで急遽参加させてもらっちゃいました!

事務所せんぱい三島ゆたかさん(左奥)が、海外ロケ前で、その応援も兼ねて、、。



社長によく

「スッピ〜ン?!」ておこられるので、
今年はいつもメイクばっちりに。。!と思いましたが
やっぱやめた。



本番重視で、普段は肌を休めまーす♪♪ コバヤシ楽チン美容法。
[PR]
by nina077 | 2015-01-05 22:59 | 会。 | Comments(0)

新年。

b0095415_1231097.jpg


お節のお煮しめを刻んで〜、数の子&いくらバラちらし寿司♪♪

お正月はカレーとか食べちゃったりしてバラエティー。美味しかったわあ



恒例 鎌倉高校新年会で1年ぶりの顔やら数年ぶりの顔やら。
「1時間で帰る」て宣言してたのに、結局楽しくて3次会まで付きあってしまった、、 お祭り人間なのは昔からなワタクシです。
そう、、昔は誘いを断らない主義だったのよね、遊びの約束ハシゴし続けたり、ね。。




今年はなんか、新しいことが起こりそうな予感。
お誘いもなるべく足運びたい。新しいヒトに会いたい。新しい世界が見たい。

まさに 新年 ね。


新しくなった今年の皆様、宜しくお願いします。
[PR]
by nina077 | 2015-01-05 01:12 | 会。 | Comments(0)

大ボー年会。

毎年恒例、ショーGEKI関係者を集めての大忘年会!

音響クイーン小川こずえちゃんと〜♪ ←名前が、1字違い!
b0095415_14433690.jpg


大魔王はびろ主宰〜 酔って絡んですみません。。笑
b0095415_1443362.jpg



終電組が帰ったあと、数人で、、カラオケ大会がはじまる。笑
b0095415_14433577.jpg



ふざけて歌ったわたしの点数が途中までトップ!笑
b0095415_14433444.jpg




今年も劇団お疲れ様でした。

来年 いいことあるといいなあ。
[PR]
by nina077 | 2014-12-29 14:33 | 会。 | Comments(0)